Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年03月22日

先週に続き、中山は悪条件です。

さっきから風が凄い。

先週、スカパーアンテナがズレたのを直してガッチリ補強してあるのですが、突風が起こって度々電波が途切れる…w

今日の中山は、ジェニュイン産駒は走りませんなw


中山11RスプリングS

なんだか枠順見たら萎えますな。1枠でイイじゃんという感じ。
とりあえず前走OP勝ちからの臨戦は良くないので、安易にアンライバルド以下は切る。
500万勝ち臨戦の中ではセイクリッドかなーと思っていたが、これが大外でアウト。買う馬がいない。

◎リクエストソング
○イグゼキュティヴ
△マイネルエルフ
△レッドスパーダ
△フィフスペトル

ツマラン印で失礼。


阪神11R阪神大賞典

◎オウケンブルースリ
○スクリーンヒーロー

ホントはどっちか選べよというハナシだとは思いますが。
データ的には1人気になった方を選べばイイという事になるのだが、視点的にはより王道的な方を…という事で。
買うかどうかはオッズ見ながら。


天候とは裏腹に、穏やかな週末になりそうです。
posted by 若狭 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 09予想【春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

