Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年03月21日

パントマイムで出場しました。

馬っ気予報.jpg

やはり予想を出し合いながらアレヤコレヤとダベり合うのは楽しいですね。まぁワタクシは一言もしゃべってないのですがw
皆さんWBCで忙しいところ、有益な情報をビシビシと提出されてるのはサスガです。
収録時間も一時間半と短いのでどうぞお聴きくださいw


中山11RフラワーC

500万以上を勝ってる馬が二頭のみ…。最近はすこしレベルも上がったのかなという印象でしたが、今年はヒドいですね。

それでも1人気のディアジーナが大外、唯一惨敗歴ある1800mという事で、コイツ以外の距離実績ある馬のワイドでも買いますか。

◎シゲルキリガミネ
○マジックシアター
▲ナリタシリカ
△ロイヤルネックレス


中京11RファルコンS

こちらはあまり調べてないのでケンで。
来週はG1ですから、レースはしっかり見ておきます。
posted by 若狭 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 09予想【春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115983721

この記事へのトラックバック
×

