Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年03月15日

思い出したのは…マジェーーールwww

昨日のJリーグ、本格的にドッサドッサ雪が降ってる中で行われる、山形−名古屋戦を見てたら思い出しました。
あのマジェールという選手がどこの国の人で、得点時に歓喜して、チョー気持ちよさ気に名前を連呼してた解説者は一体誰だったのか…そのうち調べてみようと思いますw

昨日はコテンパンにやられた。
買ったのは予想上げた2レースだけだったが、本命馬がああいう形で惨敗すると、何とも言えない疲労感があります。嗚呼、オレはなんてダメな人間なんだろうかとか…w

はっきし言って今日も引きずり気味で、やる気ナシンガーZ。
印だけにしときます。フン。

中山11R中山牝馬S
◎キストゥヘヴン
引退レースだそうで。

阪神11Rフィリーズレビュー
◎アイレンベルグ
○ラヴェリータ
▲スペシャルクイン
ネオユニ産駒、1400mは東京しか勝ってないようだが。


ゲームでもやるか…。
posted by 若狭 at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 09予想【春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kissキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
Posted by Z at 2009年03月15日 15:51
2・3着超人気薄で複ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ww
Posted by 若狭 at 2009年03月16日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115675274

この記事へのトラックバック
×

