Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年03月14日

暴風でスカパー見れまへん。

むーんむーん。

さっきの軽い地震のせいか、荒れている天気のせいかは分かりませんが、ちっともスカパーが映りません。
まぁ建物がやけに新しいせいで、アンテナの設置がイマイチ甘い事もあるんですが、この天候の中で直す気にもならないし。

そんな訳で馬っ気予報にも参加できませんでした、失礼。
いやウソですwでもぶっちゃけ自分の部屋でもないんでマイクもキツイんすよ、ネカフェほどではないんすけどね。

まぁまぁ、とりあえず予想にいきます。


中京11R中京記念

名古屋も今日は天気が悪そうですね。それがなくても予想は難しい感じです。

1&2人気はヤマニンキングリー&トウショウウェイヴですか。
実績馬を追う上がり馬という構図で、これはどちらかが連に絡みそうな図式ですが、元々1人気は弱い重賞、物色された昇級馬も苦戦傾向という事で、ここはレース質から穴狙い。

◎マンハッタンスカイ

ダメだ、穴じゃないw
しかしキングリー以上の実績を持つ先行節目の馬というとコイツしかいない。
きれいに交互を刻んでいるし、濡れ馬場の恩恵あれば。


中山10RアネモネS

◎セキサンダンスイン

ここは人気の関東馬が節目超え&外枠替わり。
休養明けとタイトコース替わりで、フレッシュな差し脚発揮できそうなノーマーク節目割り関西馬を。


東風Sは当たりそうにないのでケンですw

しかしスゴイな春の嵐が…。
posted by 若狭 at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 09予想【春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ巨大地震が。。。逃げて。。。
Posted by Z at 2009年03月14日 07:07
(・∀・)ワクワク
Posted by 若狭 at 2009年03月14日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

