Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年01月09日

新成人狩りには気をつけよう

朝っぱらから、歌舞伎町界隈を逃げまくったアノ日が懐かしい…
しかも別に新成人じゃなかったのに(涙)

実は中山金杯の三連複100円引っ掛けてたんですが、この2日で儲けは全てなくなりました。


中山10R初春賞

エイワ・チョウカイのほぼ二強戦。
特に嫌う理由もないが、エイワはキャリア4戦の年明け1発目、チョウカイは硬めの血統で差しが3番利くか不安もあるので穴馬から。
サスライ引いたフジマサはフルマークでエネルギー強すぎの感もあるので、巻き返しの利く血統で最内→大外変わりのベルモントから。成績はいかにも交互質。

◎ベルモントサンダー
○レオフォーレンス
△エイワショウグン
△チョウカイロイヤル
△スターオブニルス


中山最終1000万下

◎ブラックアルタイル

10戦中、馬券にならなかったのは休み明けの1戦のみという、いかにもなC系馬。使い詰め好材料。

○アイアムザチャンプ
▲チョウサン
△マイネルモンシェリ


中山11R初富士S

◎クリスタルヴィオレ

年齢重ねて血統の字面に合った肉体系の走りになってきた。バウンド延長外差し期待。


シンザン記念はエムエスワールドから。
posted by 若狭 at 06:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 06予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11483461

この記事へのトラックバック
×

