Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年01月31日

今週は皆様の応援に徹します。

いやはや、今週は横浜、東京をブラブラしつつ、何とか千葉の新天地に到着いたしました若狭でございます。
近所にはレッサーパンダの風太くんがいます。早く会いに行きたいですw

競馬の方は、買った週刊ブックをザザッと舐めた程度。
ここはスッキリと、物凄い復調ぶりをブログで示しまくっている我らが校長の職人芸を拝見しながら、レースを楽しみたいと思います。

まぁ一応、東京新聞杯。

おそらく単勝人気は4倍台から5〜7頭くらいがひしめき合う、カオスな世界と思います。
こういう時は、レース質よりも直前材料の好牌をツモってきた引き強の馬でイイかな〜という感じ。
サイレントプライドですかね。


明日は明日の風が吹く。また明日。
posted by 若狭 at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
レッサーの風太って稲毛ですか?
Posted by エムボマ at 2009年02月03日 21:03
だいたいその辺りのようです。
最初、モノレールの車両が逆さまになってるのかと焦りましたw
Posted by 若狭 at 2009年02月03日 21:20
穴川近辺ですね。
知り合いが住んでるので良く知っています。
Posted by エムボマ at 2009年02月03日 22:15
だいぶ特定されてしまいましたねw
今はその辺を散策しまくってます。
Posted by 若狭 at 2009年02月03日 22:48
ですね(笑)
今度二人っきりで飲みに行きましょうハート(笑)
Posted by エムボマ at 2009年02月03日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

