Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年01月13日

三歳重賞は何だかウキウキするんですけどね。

今週は、日経新春杯と京成杯ですか。

ザザーッと過去10年の複圏馬を、先ほど眺めていたんですが…。
フフフ…
当たった覚えがサッパリないですなw

まぁ、こういう時こそ、まずは傾向を調べるべきですわな。
週末までには、傾向しっかり掴んでおこうと思います。また無記馬名予想になりそうですがw


というかですね、もう今から春が待ち遠しいんです。クラシックへ向けての三歳重賞が楽しくてしょうがない。

京成杯はメンバーはっきり見てないですが、堅そうなんですよね?フェスタとかトゥリオンとかの重賞複圏馬が。
馬券は無難にまとめて、レースをしっかり観戦しようと思います。
posted by 若狭 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も当たった記憶がないなぁ。

だいたいですね、Mローテ論なんて基本的にはバリバリの古馬G1戦で1番力を発揮すると信じてる人間が、まともに京成杯なんて予想しないわけですw
Posted by ケン坊 at 2009年01月14日 20:07
京成杯予想は、netkeibaの須田氏展望が信頼出来そうなんで、それを受け売りますw
Posted by 若狭 at 2009年01月14日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

