Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年01月04日

今日はサムソンの引退式だった。

090104_1245~01.JPG
なんで昼休みまでに行こうと思ってたのか、忘れてた。
アホアホマンさん、ごめんなさい。

ま、それは仕方ないとして。

中山金杯。
カギになるのは、今回の人気馬が出走した中日新聞杯。

レースはかなりの中盤中弛みで、道中の位置取りが結果に大きく反映している。
正直、キングリーが冬の中山を走るイメージが全く湧かないし、『今なら中山も』という河内コメも期待先行の煽りくさい。56キロと合わせて買わない事にする。

むしろ怖いのはブラーボと同じ上がりを出してる…やっぱアサカ先生だなw

ネヴァーベンドのトリプルも買わなきゃ。


さ、到着しました。
posted by 若狭 at 12:46| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も仕事なんで見れません凹
Posted by アホアホマン at 2009年01月04日 13:01
全然間に合いませんでしたorz
Posted by 若狭 at 2009年01月04日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

