Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年12月27日

静岡は横断パネェす。

あ、さっき豊岡って書いたの、豊橋の間違いでした。


さて一応、移動時間を利用してホームズ作品読んだり、日曜予想を週刊ブックでやったりしようと思ってたんですが、やっぱ電車の揺れってのは眠気を誘います、あんまり進まんw

まぁ有馬ネタで言えば、昨日の四歳時有馬制覇馬のウンタラみたいなヤツ、あれ二頭もいるじゃないですか。

・カネミノブ
…78年制覇、翌年3着。
・アンバーシャダイ
…81年制覇、翌年2着。

他にも五歳制覇、翌年2着のホウヨウボーイとか、3年連続3着ナイスネイチャ、2年連続2着マーベラスサンデー。そしてそもそも、去年ダイワメジャーが2年連続の3着したばっかだし。

ま、連覇はないってのは証明出来そうですか。2着固定という事でよろしそうですね。


やっと静岡駅。
一本ずらして、ちょっと一服してきますわ。
posted by 若狭 at 17:44| 滋賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは!今日中に都内着いちゃうんですか?
Posted by エムボマ at 2008年12月27日 18:34
うは。今日中に都内着いちゃうんですか?
Posted by エムボマ at 2008年12月27日 18:34
もっと色んなトコ途中下車するつもりだったんですが、なにぶん初体験で…早くイッちゃいましたw
あと、もう周り真っ暗だしww

川崎を本日のゴール地点にします。
普通に着いちゃうなぁ。
Posted by 若狭 at 2008年12月27日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111794704

この記事へのトラックバック
×

