Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年12月27日

旅の御供

081227_1218~01.JPG

シャーロック・ホームズのシリーズ第二弾『四つの署名』です。
最初の作品である『緋色の研究』を買おうと思ってたんですが、様々な設定や作品自体を包む雰囲気みたいなものは、この二作目から確立されていると言われてるようなのでコレを。

やはり競馬で生きてゆくには推理力は欠かせませんからねw


列車は米原を出ました。滋賀ともすぐにオサラバです。
posted by 若狭 at 12:32| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでいこうと計画しています。ブログジャンルは問いません。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2008年12月28日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111785077

この記事へのトラックバック
×

