Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年12月19日

コレくらいのスコアになると思ってましたw

佐藤藍子じゃなくても予想は出来ました…が、まぁ実際そうなったのを見るとやっぱ面白かったですねw

今年も決勝は無難にマンU対南米か。
さすがに攻撃陣が強力すぎるし、普通にマンUでしょうが。
直接観にいって楽しむのが一番ですね、トヨタカップは。


さて今週は朝日杯FS。
あまり根詰めて予想する気には…という感じですか。深く考えなくても、1〜5人気で決まりそうですしね。

週末は引越しもありますし、携帯からうp方式に移行します。
残念ながら馬っ気予報はしばらく出演自重であります。

あ、とりあえず住む家はありますので、どうぞご安心下さいねw
ではでは。
posted by 若狭 at 01:10| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 08雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111426362

この記事へのトラックバック
×

