Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年12月17日

まずは中南米対決。サブ音声で楽しみましょうw

まぁ、なんでエクアドル対メキシコが英語実況なのかは不明ですが。
とりあえず、鈴木実況より格段に雰囲気は出ますw

という訳で、今年も来ましたねトヨタカップ。

はっきし言って、今年はこの中南米対決はかなり注目。
とにかく南米チームがブラジルでもアルゼンチンでもないのなら、一応メキシコ随一のチームであるパチューカが勝っちゃってもおかしくないんじゃ…


と思ってたら、スンゲーFKで2点目入っちゃったwアレ?w

いやいや、まだわからん。
とりあえずちゃんと見ます。また後ほど。
posted by 若狭 at 19:59| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 08雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンUのスタメン予想(英国版)が、やはりベテラン(ギグス、スコールズ、ネビル)使って、
プレッチャー、ベルバトフ決勝に温存模様ですかね。
右サイドバックのラファエルがどんなものか(良いのか悪いのか)見たかった(^_^;)
Posted by 名手N at 2008年12月18日 08:43
パクチソンのハットトリックを予想してたんですが…出てないなw
Posted by 若狭 at 2008年12月18日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

