Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年11月24日

当たりという事にしてもらおうか

うーん。
マイルCSは、▲◎の前走1800m勝ち組の2頭セットがワンツーも、やはり3着にノーマークのワケワカラン馬が…。

とりあえず、記念すべき音声デビュー一発目は馬連・ワイドが的中という事にしてもらいますよ、ハイ。


福島11R福島記念

とりあえず予想の取っ掛かりとして、馬場改修後にココで馬券になった三歳馬2頭の成績を調べてみたが、アルコセニョーラの1000万下を含む0-2-1-0、トウカイトリックの準OPを含む1-1-0-0という新潟成績の方が、常識的に求められそうな福島成績よりも目に付くのがポイントのような気がしてきた。

肝心の今年の三歳馬2頭にはコレがないので、古馬勢にコレを求めていたら、あっさり印も決まってしまった。

◎マイネルキッツ
○フィールドベアー
▲マンハッタンスカイ
△ブレーブハート

うん。オッズの印象通り、結果的には堅かったみたいになるのでは。


早く、分かり易い大荒れレースに出会いたいモンであります。
posted by 若狭 at 08:25| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 08予想【秋〜冬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

