Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年11月22日

ヘッドセット購入しまひた

プリンターのインクがなくなったんで、ついでに購入。普通のヤツなら1000円くらいとか、今PC周辺機器って安いんですね。

早速スカイプ登録。ケン坊さんカイジさんとしばしの談笑。
とりあえず、週末は家でPC前に張り付いてる方々。連絡をお待ちしておりますw


さて、三日間開催ですね。
京都は明日明後日でG1の馬場想定はイマイチ不明ですが、まぁ先週の感じからは外伸びですかね。
相手が絞れないんで、まだまだ考え中です。


東京11R東京スポーツ杯2歳S

◎スズカワグナー
○ブレイクランアウト

とりあえずこの2頭に注目しとけば良いかな、という感じ。
来年もクラシック路線は難しくて楽しそうですな。
posted by 若狭 at 13:14| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 08予想【秋〜冬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカイプやりましょ〜
Posted by Z at 2008年11月22日 15:56
とりあえずメールしまっす。
Posted by 若狭 at 2008年11月22日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

