Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年11月15日

布団に包まるこの幸せ

エリ女を予想しながら思いついた、ステゴ産駒とダンス産駒の好走タイミングについて書こうと思ったが、ふと開いたまとめサイトのこのスレで、久々に呼吸困難に陥ったので載せときますw
PCからのみかな?


えっ・・・?おっぱいが見たいの・・・?

(11/12 なんたらかんたら)


東京11R京王杯二歳S

◎フィフスペトル
○トップカミング

メンバーレベルで考えると、このあたりで落ち着くんじゃないかなーという、極々感覚的な印です。

posted by 若狭 at 04:51| 滋賀 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 08予想【秋〜冬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのURL開いても何も見れないッス
><;
Posted by Z at 2008年11月15日 09:17
そのURL開いても何も見えないッス
><;
Posted by Z at 2008年11月15日 09:18
あれ2重カキコに↑スイマセン
Posted by Z at 2008年11月15日 09:19
見れたけどなぁ
Posted by ケン坊 at 2008年11月15日 18:46
リンクは間違いないと思うのですが…
何が問題なのでしょうか、せっかくのいいオッパイなのに。
Posted by 若狭 at 2008年11月15日 21:37
見れますた(;´Д`)ハァハァ
Posted by Z at 2008年11月15日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

