Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年10月05日

古馬路線は全く当たってないんだ

注目のG1お天気。
中山は明日まで雨は持ち越しのようで、馬場状態は昨日からの傾向をそのまま引き継げば問題ないようでございます。

ま、降ってくれた方が良かったワケですが…w


中山11RスプリンターズS

◎ビービーガルダン
○スリープレスナイト
△ジョリーダンス
※スズカフェニックス
※キンシャサノキセキ

基本的に、穴馬が見つからないのでイマイチ筆が進まない。

人気の橋口牝馬2頭はどちらもG1というアップ条件で進んで買いたくなる血統ではなく、その2頭が連勝ローテという事は切り処といえば切り処なのだが、ではG1らしい、ゴールが近づくにつれて遅くなるタイトなラップを味方に出来そうで、急坂得意なタイプという馬も少ない。

前哨戦で唯一そのようなレースになった北九州記念を完勝したスリープレスが、血統的コース適性もあってまぁ無難と言えば無難。

ビービーの前走は自らペースを落としてしまい、最低人気の大駆けを許してしまったが、血統的には中山のタイトレースは望むところ。
魂リズム最上位での節目割りも、ダンチヒ系の見せ所としてはピッタリンコでまぁコレが一番かと。

ジョリーダンスは唯一の穴候補。
休み明け初戦の短縮でピリッと反応した前走が、加齢も考えると現状では精一杯のパフォーマンスかとも思うが、体力系牝馬に乗り替りで内田博となると、鬼の豪腕で最後の一花も期待したくなる。

押さえにも馬場考慮でサンデー系を。力関係考えると、どうしても人気のこの2頭か。


まったりいきます。
posted by 若狭 at 11:39| 滋賀 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 08予想【夏】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬券ゲットしますたね?

そろそろ
おごってもらえそうですか?w
Posted by Z at 2008年10月05日 15:49
三連複は1番人気でした。
うまい棒かチロルチョコ一箱で勘弁してくださいw
Posted by 若狭 at 2008年10月05日 16:28
おめです

サムソンをよろしゅうたのんます
Posted by アホアホマン at 2008年10月05日 22:09
うーん、残念でした。
レースはしていたんですけどね〜。
Posted by 若狭 at 2008年10月06日 19:58
(=°△゜)
ビールを世界宝物と指定する!

もう一年ほど当たらないのです!

ポロポロミ!
Posted by にまる at 2008年10月08日 10:04
にまるさん、まずはパチ資金を競馬に回して、買い目を増やしましょう、すぐ当たりますよw

Posted by 若狭 at 2008年10月09日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107624428

この記事へのトラックバック
×

