Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年10月04日

やーすーみーだー

10月またぎは決算棚卸しで労働力の大バーゲンセール。
今週はオール12時間勤務で、さすがにちょっぴり疲れました。

空っぽのアタマで欧州CLのグループステージを楽しみつつ、今週はもう秋G1開催。

早いなぁ。一日一日は長いなぁと思いつつ、1週間・1ヶ月を思い返してみると、何も記憶がなくて時間の流れが全く感じられない。
労働者の鑑ですなコリャw


さてと、何とかスプリンターズの予習を予備校掲示板や競馬ブックを覗きつつポツポツと進める訳ですが、一見してリズムボロボロの数頭の馬は無視するとしても、ナカナカ難しいメンツになっておりますね。
そもそも前哨戦のセントウルSで、1・2人気があれほどザックリと負けてしまったパターンが過去になく、人気を狙うにしても穴を狙うにしても、なんだか微妙な立場になってしまうというのが今回の状況。

春の結果を考えれば、まずはリズムのいい馬を狙うのがセオリーなのかなと言う感じですが、どんなモンでしょうか。


札幌11R札幌2歳S

◎ロジユニヴァース
○モエレエキスパート
▲イグゼキュティヴ

予想でも何でもありませんが、とりあえず路地が地方馬とどれだけ闘えるかは見ておきたいトコロです。
posted by 若狭 at 08:16| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 08予想【夏】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
ユキチャンどうですか?
Posted by Z at 2008年10月04日 11:32
お見事です!おごってください!!
Posted by Z at 2008年10月04日 17:18
おめでとうございます。

全く自信なくロジかなぁと思ったんですが日刊人気度チェックがあまりにも低評価だったんで買う気なくなりました。

スプリンターズは好きじゃない馬が本命予定で気分が乗ってきません。
Posted by もんた at 2008年10月04日 18:02
メイン付近の時間うたた寝してたので、今レース見ましたw

ロジはレース上手いですね。
確実にクラシックまで残ってきそうですが、追ってからがまだフワフワしてるんで、それ以上となると、その辺が進化するかどうかでしょうか。

あ、まだ全然おごれませんw
Posted by 若狭 at 2008年10月04日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107550732

この記事へのトラックバック
×

