Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年07月20日

もう友達じゃない君ガイル

新潟11Rアイビスサマーダッシュ

◎マルブツイースター
○サープラスシンガー
▲クーヴェルチュール
△エイムアットビップ


夏休みに入ったんですかね。
昨日は近くで花火大会があったらしく、浴衣姿のjc達がワラワラと町に繰り出しておりまして、まぁjcと言いましても田舎のホントに女子中学生というタタズマイでして、色気のない可愛らしさばかりが目立つソレなわけですが、ソレはそれでその娘達のウキウキ感に当てられてノスタルジックな気分がシャワシャワと湧いてくる…。

あー、夏ですな。渡辺美里が聴きたくなります。
posted by 若狭 at 09:01| 滋賀 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 08予想【夏】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JCよりJKの方が好きです。JCはまだ、、、あぁ、でもそれが。。。
Posted by Z at 2008年07月20日 10:24
どっちなんですか?w
Posted by 若狭 at 2008年07月20日 22:54
○@柳沼淳子
 Aほしのあき
▲B岡部玲子
◎Cもりちえみ
 D細江純子

僕は
C→@、B
でお願いします。
Posted by Z at 2008年07月21日 12:46
ちょっと枠が足りないようです…

E目黒貴子
F水野由加里
G佐々木梨絵
H森本さやか
I山本潤

私は
BEFI
のボックスで逝きます。
Posted by 若狭 at 2008年07月21日 20:38
ごめんなさいm(_ _)m

本当は

Jさとう珠緒

の一点。
Posted by Z at 2008年07月23日 00:53
JCとかJKとか女子中学生とか女子高生とかの話は僕を通してください。
Posted by ケン坊 at 2008年07月23日 19:17
あ、監査入ったw

しかし珠緒を忘れるとは迂闊だった…。
Posted by 若狭 at 2008年07月23日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103225149

この記事へのトラックバック
×

