Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年06月15日

こんなハードな日程でしたのね

只今ユーロ2008、ギリシャvsロシアをマターリ観戦中。
関西圏の深夜サッカー中継事情に一抹の不安があったので、今月入ってから急いでWOWOWにひと月限定加入。
スペインとクロアチアの試合は逃したくなかったので満足していますが、グループリーグが1日2試合を12日、続けて準々決勝4試合を1日ずつで、都合16日間ぶっ通しの日程は正直キツイですw

まぁ今のところ、イタリアとフランスを粉砕しているオランダがやたら目立っていますが、今勝ってるロシアがDグループ2位通過しちゃったりすると、準々決勝でヒディンク・マジックが炸裂しそうで要注目であります。
ま、普通にスペインvsオランダ観たいですけどね。


一応こんな調子ですので、競馬予想の方はやっつけやっつけで。
POGリストも作成していかなきゃだし、仕事は早く終われないしで、6月はあっという間に過ぎ去りそうであります。


東京11RエプソムC

◎ブライトトゥモロー
○イクスキューズ
▲ヒカルオオゾラ
△サンライズマックス

節目超え馬含む昇級二頭が人気A組に食い込んで、妙味最優先なら前走1人気負けから節目割りの重賞勝ち馬◎。
○はひねって。転厩初戦がまさかの最後方からのレース。バウンド延長を内目で先行なら面白い。


中京11RCBC賞

◎フジサイレンス

カオスなメンバー構成で正直エンピツ転がしだが、外差し傾向を素直に受け止めて。
着差自体は交互刻んで、まだまだやれそうなバウンド短縮馬。
軽量53キロはかなり久しぶりで期待。


うむ、ロシア勝ったわ。
posted by 若狭 at 05:59| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 08予想【冬〜春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エプソムC、CBC賞
Excerpt: さて、先週はYOSAKOIソーランに行ってきたわけですが、今週は北海道神宮の例大祭に行ってきます。 ただ、8年前に行った時メチャクチャ混んでたからあまり行きたくないんだよな。 昨日もサッカー入って..
Weblog: Lights,Camera,Action
Tracked: 2008-06-15 10:22

【予想】エプソムC、CBC賞
Excerpt: こなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい 粉雪 Remioromen - KONAYUKIUploaded by yumejix
Weblog: ADVANTAGE-STEP
Tracked: 2008-06-15 11:22
×

