2009年06月28日

「黒と白」ではなく「黒か白」なのです

おいおい、マイケルの年齢と宝塚の回数が同じなのは、やっぱりそういう事なんだよね?

それにアレだよ、マイケル&キッズなんて不謹慎な名前、来るわけないだろ。もっかいようつべでも見直して反省しろ、全く。


阪神10R宝塚記念

◎インティライミ
○モンテクリスエス
▲ディープスカイ
△サクラメガワンダー



悪いが、マイケルは『神』だ。

生きてた時もそうだったし、これからもそうだ。

面白画像やくだらないニュースで笑うのはイイが、冒涜はするな。君らのためだ。冒涜はするな。
posted by 若狭 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 09予想【夏】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ワタシもMで考えた。遅いけど

せっかく約10日間、スレ4つも使ってM議論したんですから、このスキマ重賞をM予想。
今走、ナチュラルに発揮されるであろうM3F2要素(Mがマインドという事で、体力・量をフィジカル=Fにしました)を、大胆にも数値化しましたw
一応10段階での相対評価に、クラス的な絶対評価も込みで。何のデータ的証明もない事は言うまでもありません。


阪神10RマーメイドS

コスモプラチナ
S3C3L2体力4量3
ニシノマナムスメ
S2C2L2体力1量3
ザレマ
S5C5L4体力6量4
レッドアゲート
S5C4L3体力5量4
ベッラレイア
S4C7L3体力7量3
マイネカンナ
S3C6L4体力4量5
マイネレーツェル
S5C6L5体力3量6
レインダンス
S4C3L3体力4量3
ウェディングフジコ
S4C5L3体力6量3
ニシノブルームーン
S6C3L3体力4量5
セラフィックロンプ
S5C4L3体力5量3
ブーケフレグランス
S3C3L3体力4量4
クラウンプリンセス
S4C3L3体力5量3
ビエンナーレ
S2C3L3体力3量3
ムードインディゴ
S5C4L5体力7量3
リトルアマポーラ
S3C3L5体力5量5

…出来るだけ無難にしてみたりしてw


◎マイネレーツェル

当レース3年連続複圏を果たしたソリッドプラチナムと同じステゴ産駒から、最もレベルの高いこの馬を。
臨戦・成績的に4歳時のソリッドとかぶる面が多いし、多頭数混戦となった今回なら、より精神力の高いレーツェルにとっては好材料。

○ムードインディゴ

単勝ひとケタ台が5頭の混戦レース質。
混戦質の決着パターンとしては1人気VSその他ひとケタという構図が多く、どちらかが複圏へ…という感じ。

外枠でやや迷うが、同じひとケタ台のダンス産駒なら、バウンド延長のコチラに期待。



…ローズS決着なんかでイイのでしょうか?ホントにw
posted by 若狭 at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 09予想【夏】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

パーフェクトデータ発見しまひた

東京11R安田記念

◎アブソリュート

同年不良馬場の東京新聞杯を勝った馬の安田成績…
【1−0−0−0】 アドマイヤコジーン 7人気1着

前走、少頭数スローを先行敗退後のアップ場面で位置取り必至。買いです。


○ウオッカ
▲ディープスカイ

…ま、そのぅ。
量系二頭をこの臨戦で、本命には出来ない訳です。


ちょっとブログは休むかな…
posted by 若狭 at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 09予想【春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

