2008年12月27日

帰ってきましたぁ。

081227_2055~02.JPG

やっば暗くなると、知らない駅で降りる気がしない…。

川崎駅に降り立った時の安心感ったら、なかったなぁw

じゃあ、これからネカフェで馬っ気予報→カプセルホテルのコンボで一日を終えたいと思います。

お疲れ様っした!
posted by 若狭 at 21:17| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡は横断パネェす。

あ、さっき豊岡って書いたの、豊橋の間違いでした。


さて一応、移動時間を利用してホームズ作品読んだり、日曜予想を週刊ブックでやったりしようと思ってたんですが、やっぱ電車の揺れってのは眠気を誘います、あんまり進まんw

まぁ有馬ネタで言えば、昨日の四歳時有馬制覇馬のウンタラみたいなヤツ、あれ二頭もいるじゃないですか。

・カネミノブ
…78年制覇、翌年3着。
・アンバーシャダイ
…81年制覇、翌年2着。

他にも五歳制覇、翌年2着のホウヨウボーイとか、3年連続3着ナイスネイチャ、2年連続2着マーベラスサンデー。そしてそもそも、去年ダイワメジャーが2年連続の3着したばっかだし。

ま、連覇はないってのは証明出来そうですか。2着固定という事でよろしそうですね。


やっと静岡駅。
一本ずらして、ちょっと一服してきますわ。
posted by 若狭 at 17:44| 滋賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トシ、サッカー好きか?じゃ競馬は?

081227_1659~01.JPG
はいはい。静岡に侵入いたしております。

豊岡あたりでラジニケの中継見ようとしたんですが、ワタクシのワンセグが電波拾ってくれませんで…orz

結果だけ確認しましたが、なかなかアツい着差がついてますね。
早く映像見たいモンです。
posted by 若狭 at 17:05| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋だぎゃあ。

081227_1343~01.JPG

ちょいと途中下車いたしまして、昼ご飯でも。味噌カツでも食うかな。

あと、風俗街探してアホアホマンさんを引っ張ってこないと…w
posted by 若狭 at 13:48| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の御供

081227_1218~01.JPG

シャーロック・ホームズのシリーズ第二弾『四つの署名』です。
最初の作品である『緋色の研究』を買おうと思ってたんですが、様々な設定や作品自体を包む雰囲気みたいなものは、この二作目から確立されていると言われてるようなのでコレを。

やはり競馬で生きてゆくには推理力は欠かせませんからねw


列車は米原を出ました。滋賀ともすぐにオサラバです。
posted by 若狭 at 12:32| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬新聞を抱えたスナフキンよろしく。

081227_1128~01.JPG
土曜予想はお休みです。
なぜって…

これから一日かけて後楽園ウインズに向かうからw

いや〜何時に着くのか、皆目見当がつきません。
とりあえず、日本の広さを体感してきます。


山科駅をスタートに、いざ有馬オフ!
posted by 若狭 at 11:36| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 08-09携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

