2008年06月22日

ユーロ疲れがピークです

むーん、クロアチア負けちゃいましたねぇ。今年はほんとにトルコブームですな。あからさまに汚すぎて、サッカー自体はあんま好きくないんですが。

ポルトガルもそうですが、最近のサッカーはいいFWがいないとダメなんですかね?圧倒的にゲームを支配してても、前半にチャンスをモノにしていないと、しっぺ返しが来る展開。
まぁ、FWがしっかりしてても、敗戦インタビューで交際中の局アナにプロポーズしちゃう監督が率いてるようなチームは、やっぱ負けちゃいますけどねwつか、開いた口が塞がらんわ。一生星占いしてろww

さて、今日明日を乗り切れば、ユーロ2008も準決勝と決勝の3試合のみ。
宝塚はしっかり予想して、春競馬を気分良く終えたいモノですが、今のところ穴の香りはやや薄いかなという印象で、どうなりますやら。

競馬は新馬戦が始まって、今年のPOGもいよいよ開幕。
金曜日のドラフトでは、ツルマルジャパンが指名7位でぶつかってジャンケン負け。
それならばと、ハズレ7位で同レースに出走するセイウンワンダーを指名したのですが、見事返り討ちに合いましたw
まぁ3着とは9馬身離してますし、コチラもそこそこ稼いでくれそうではあります。

一応、今年はリストを晒しておきますか。
一人10頭持ちの期間はダービー週まで。中央レース限定。メンバー10名で、ポイントは5着までの本賞金ルールであります。

1位ワールドプレミア
2位母ウィッチズハット
3位母レーヴドスカー
4位ランフォルセ
5位母パムシ
6位母スワンプキャット
7位セイウンワンダー
8位ファミリズム
9位グッドルッキング
10位ブルーモーリシャス

何だかんだで、シンボリクリスエスは今年の方が成績良くなると思うんですが、どうかな…。幸運を祈る。


阪神11RマーメイドS

前走条件戦の馬が12頭中7頭で、さすがにレベルが低すぎる。
ベッラから適当に穴っぽいのを。

◎ベッラレイア
○ピースオブラヴ
△ザレマ
△ウインシンシア


夏競馬で条件戦の勉強をし直さないとなぁ…。
posted by 若狭 at 00:57| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 08予想【冬〜春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

