2006年03月19日

カムサハムニダー

えーと、なんだかんだ言ってもWBC日韓戦見ちゃったワケですが…w

実際、勝って試合が終わってみると、あ〜ホッとしたぁ〜と言う安堵感でイッパイですw
韓国選手は非常にオ・ト・ナッ♪で、しっかりニポン軍の空気を読んでくれてたんですね。しかもスカッと完封大勝劇までお膳立てしてもらって…今回に限っちゃ韓国野球界の格上感が際立ってましたよ、ハイ。

イチローも、憤慨してたのは韓国応援団にだけみたいだし、やっぱスポーツマンってのはどこの国でもイイ人ばかりですよ、うんうん。

重ねて言うが、イイ人なのは選手だけですよ。

コラコラそこのニポン人、神聖な日の丸に『公正な判定を』とかクダラン事を書くんじゃないよ。恥ずかしいだろ!

じゃバイト行ってこよっと。
posted by 若狭 at 16:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 06日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなものは見ないほうがいい

野球やってるんですね、日韓戦ですか。
イチローの言動だけニュースやらで見ましたが、どうしちゃったんでしょうね。戦ってるうちに、暗黒面にでも毒されちゃったんですかね。
相手しないのが一番ですよ、もはやスポーツとは言えないシロモノでしょ。
勝っても、ざまあ見ろ!的どうだあ!しかコメントの出し様がない戦い…
むなしいむなしい。
posted by 若狭 at 05:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 06日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分割払いで

着々と他のメンバーが賞金を積み上げてゆく中、私のペーパー馬はまったく出走の気配なし。どんどんと差が広がるのを指をくわえて見ているのみ…ツライぜ。ツライので今日は予想しない!

スプリングSはフサイチリシャールから、ドリームパスポート以外の馬に馬連。
阪神大賞典は買わないっしょ。最後に買ったの何時だぐらい。
中京もイマイチ穴馬が見つけられなかったんでケン。

昨日は競馬と並行してJリーグの甲府vs川崎を観戦。
川崎は唯一スタジアムに観に行くチームで、甲府はシステムに4−3−3使ったり野洲高ゆかりのクラブ(名前失念)出身選手がいたりと何かと話題のあるチームで、それなりに期待して見ていたんですが。
やっぱJリーグは生で見た方がイイと思ったデスよ。
なんか今年からファールをあまり取らない方針とか言ってるみたいですが、あんなファールを取らないんじゃ、どんどんレベルが落ちるだけなんじゃないかと…。
でも取ったら取ったで流れブツ切れ…、困りましたねw

じゃ、今日も頑張りましょう。
posted by 若狭 at 05:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 06予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

